SSブログ

ソウルに行って来ました [日記]

ソウルから無事帰って来ました!

今回格安と思ってHISでツアーを申し込んだんだけど、
もっと安いとこあったんだねとちょっとお勉強になりました!

格安ツアーとか探すなら「トラベルコちゃん」で簡単に見つかりますね*^^*

で、ソウルに行く前に調査していたモバイルーターですが
結局、ベタにKT ollenhのWibro eggをレンタルしました!

egg.jpg

日本では有り得ない環境ですねw

さすがにIT先進国の底力を肌で体感しちゃいましたよ~


ただ、地下鉄に乗ってると、異様なくらいみんながみんな
スマホを広げて通話したりメールしたりワンセグ見たりw

日本でもおんなじのかもしれないけど、普段電車のらないので
目を疑うような光景でした!

結果、街なかでも結構フリーのWi-Fiが拾えたので必要ないといえば必要なかったけど
ホテルがWi-Fi環境じゃなかったから、Facebookとかの投稿は年利でしたね

次行った時も絶対借りると思います!

バッテリー持ちに若干難点があったけど、
それ以外はとっても快適でした(´∀`*)ウフフ

速度も地下鉄移動中でこんな感じ
speed.jpg

満足×2

街なかでWi-Fiは結構拾えるけど、ホテルにWi-Fi環境がない場合は
必需品かもしれないw

次行った時も絶対レンタルしようっと^^
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。