SSブログ

ちょっと韓国に行くので調査中 [日記]

来週から、ちょっくらソウルにいってき~ます!

超格安ツアーで往復の飛行機とホテル3泊で29,800円です。
が結局空港利用込だと34,000円ほどにwww

で、韓国でもスマホを使いたいと思いたって
レンタルとかいろいろ調べて見てるんだけど、
どれが特なのかわからなくなってきたw

単純にモバイルWi-Fiルーターレンタルすれば1日700円以下でネットが出来るわけだけど
ちょっと予定が変わって通話もしなきゃならなくなったんだよね

追加で携帯借りたとしても1日120円くらいだから問題なしなんだけど
それだったらスマホを借りちゃえばいいんじゃね?って感じになっちゃってw

韓国のスマホはテザリング可能が常識みたいだしね

ただそれだと通信費が別途かかるみたいなんだよね~

あと、会社がいくつかあってどの借り方をするにしろ
安く付けようと思うと一箇所では済まない感じ(;´Д`)ゲロゲロ

格安ツアーだから夜到着で早朝帰り
しかも到着が金浦空港で出発が仁川空港ってw

お店の営業時間も考えないといけないなんてヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

う~ん。。。もうちょっと考えねば。。。





ウィルコム 店舗

日本で携帯買うのは簡単なんだけどね。ただ、ウィルコムは取扱店が他社と比べて少なすぎるl
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。