SSブログ

パンクブーブーがTHE MANZAI優勝 [テレビ]

島田紳助引退で開催すら危ぶまれた「THE MANZAI」

パンクブーブーが優勝してM-1との2冠達成したわけだけど
正直、決勝のネタを見るかぎりではナイツが優勝だと思っちゃった

やっぱりコンビによってネタの形ってのがあるんだなって
確認できる大会だったね

優勝賞品がフジテレビのレギュラー番組ってことだけど
パンクブーブーは漫才は確かに上手いけど
フリートークは・・・

だからテレビでレギュラーでもし失敗したら
悲惨な結末になりそうな予感だわ

今回の「THE MANZAI」で注目浴びるのは
意外とHi-Hiだったりて

余談だけどウーマンラッシュアワーに期待してたけど
まさかの鉄板ネタ「バイトリーダー」持ってくるとはちょっとガッカリ
会場でもネタバレ感でざわついてたしね

M-1に比べると緊張感もワクワク感もなく
まったりした漫才番組だったって印象が・・・





生命保険の見直しを相談する理由!3つのタイプ別相談理由とは!?

生命保険の見直しを考えた場合、プロのFPに相談するのが近道です!プロに相談する前に考えるべき相談内容をタイプ別に紹介します。

nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。